果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

2017-01-01から1年間の記事一覧

ますだくんが31歳になったのでますだくん自慢をします(?)

ますだく~~~~~ん!!!!31歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!!すきスキ大好き!!!!愛してる!!!! 今日は1年に一度 重要度 世界一の 大切な君の記念日 また1つ綺麗に なんてよく言ったもんだよね?これますだくんのパートなんだけど心の底か…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND のはなし~後編~

後半!いきます!(後編の始め方を迷走するな) 次はますだくんのソロ曲です。NEVERLANDは4つのエリアで出来ていて、それぞれのエリアの始まりが各メンバーのソロ曲になっています。ますだくんは「音」のエリアです。アツい。音のエリアへの扉が開く前の「"…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND のはなし〜前編〜

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 9ヶ所 26公演!!お疲れ様でした~!! NEWSもファンのみんなもお疲れ様!!楽しかったね!!(生ジョッキ片手に)(※下戸) 就活だからほどほどにしなきゃ~なんて言っていたツアー前のわたしはどこへやら、振り返れば宮城静…

NEVERLAND 東京ドームのますだくんのはなし

激重ポエマーモードです。いつもに増して様子がおかしいので気をつけてネ☆ (ここ最近のあれこれにも少し言及してるので嫌な人は見ないほうがいいかも。) 4月1日から始まったNEWSのツアー「NEVERLAND」が6月11日の東京ドーム公演をもって幕を閉じました。 …

あらゆるますだくんと出会い恋に落ちてみる話(要するに妄想)

地獄のようなレポート&テストラッシュ期間を乗り切り、晴れてSPRING VACATIONがスタートして10日くらい経ったわけですけど安定の暇。バイトと近所のコンビニ以外どこにも出かけてないからね。(残念な大学生) で、あほみたいにTwitterで毎日のように救いよ…

140字では答えられない質問をもらったのでここにまとめます

Twitterで「フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える」っていうタグをやらせてもらったら素敵な質問をいくつか頂けて嬉しい限りなのと同時に140字なんかじゃ答えられんわ!もっと語りたい!となったのでブログにし…