果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

140字では答えられない質問をもらったのでここにまとめます

 

 

 

Twitterで「フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える」っていうタグをやらせてもらったら素敵な質問をいくつか頂けて嬉しい限りなのと同時に140字なんかじゃ答えられんわ!もっと語りたい!となったのでブログにしました。(言いたいことをまとめるのが下手という解釈で間違いありません)

 

フォロワーさんとの個人的なことはTwitterでお答えします〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

Q.ますだくんのいちばん好きなところは?(決められないと思うけど一個選ぶとしたら)

 

手とか喉仏とか首のほくろとかのパーツや見た目的な「ところ」なのか、はたまた内面的な「ところ」なのか、そういうくくりが無いのがほんっと難しいんだけど(開口一番でフェチを3つも暴露すな)、ひとつだけあげるなら「仕事に対する意識の高さ」かな!(まさかのおふざけゼロ回答)

「家にいるときでもアイドルとして生活してる(意訳)」発言とか、ツアー決まる前から次はこういう演出やりたい こういうグッズ作りたいって考えてくれてるところとか、歌やダンスのパフォーマンスのクオリティーの高さとか!とかとか!たっくさん!(突然雑)

あとあと、26歳で可愛いだけじゃないアダルティーますだくんを解禁してくれたり30歳になってお髭やらギャランドゥーやらを解禁してくれたり、歳を重ねていくにつれてアイドルとして見せてくれる範囲を広げてくれてるのもたまらないですありがとうございます(?)

「アイドル」という仕事を楽しそうに誇らしそうにしてくれるますだくんが大好きです。

 

 

 

Q.ベストオブ2016年のますだくんを教えてください。(決められなかったらベスト3でも5でも!)

 

考えすぎるとあれもこれも!ってなっちゃうから直感でいきます!

  • 全世界極限サバイバル2016(もう多くは語りません)
  •  ライブ中KAGUYAで頭に乗っかった紙吹雪を手で取るんじゃなくて頭を縦に一振りして落とす太陽のナミダのときのますだくん
  • アンコール恋祭りにて「恋い焦がれ ズッキーン」で腰を思いっきり一振り(というか一突き)したますだくん←n回目
  • 少プレ軽井沢ロケで酔っ払った小山さんに対する「マジで酔っ払うのやめろよ(笑)」

 ランキングっていうよりは5大ベストオブますだくん2016って感じ!どこがどうベストかは長くなるので言いません!なんとなくみんな察してくれると思ってる!(人任せ)ところどころ性癖丸出しでごめんなさい!

 

 

 

Q.わたし的カワイイ❤︎テゴマス❤︎ベスト3

 

3位.猫中毒

f:id:knmks__86:20170108230414j:imageそもそも衣装がズルすぎこんなん可愛いに決まってるじゃんね?(逆ギレ)キャットネス・ビデオで「猫砂をどーーーーん!!www」ってケラケラしてるにゃんこテゴマスちゃん飼いたい。(大真面目)f:id:knmks__86:20170108230735j:image

2位.カップルみたいなことさせられがちなところ

f:id:knmks__86:20170108231330j:imageビジネスイチャイチャなのにリアリティーがすごい、、、自然体、、、ますだくんの彼氏み、、、(墓)だし本人たちも小慣れてる感あるしなんなら自分たちからイチャつきだすこともあってほんとにもう、、、付き合いが長いって恐ろしいよね、、、あ、付き合いってそういう付き合いじゃないよ!?(うるさい)

1位.2人して笑うと双子みたいなところ

f:id:knmks__86:20170108233010j:image見た目も性格も正反対なのに2人してニコニコケラケラしてるとあれれ???双子ちゃんかな???って思うときありません?(問いかけんな)二卵性かな?二卵性の双子ちゃんかな?みたいな。(知らんがな)見ての通り可愛いでしょ!!!←

 

 

 

Q.しげますの好きなところは?

 

まずは同級生感だよね〜!加藤さんと話すますだくんって本当に楽しそうで、ニコニコしてて、加藤さんの言うことにすぐ笑ったり、やたらと加藤さんのしゃがれ声のモノマネをしたり、わりと頻繁に「シゲさ〜」「シゲとか〜」って言うし、中学からの仲です感が凄くない?(語彙力)(絶大なる金八効果)f:id:knmks__86:20170109000838j:image

それに加えて仕事における最高のパートナー感よね、、、。ますだくんの感性とかセンスみたいな言葉にするのが難しいところをうまく理解して「こういうことでしょ?」って言葉にできちゃう加藤さん is ベリープレシャス。QUARTETTOの加藤さんドキュメンタリーで、映像に力を入れたい加藤さんに「じゃあシゲやってよ」って言ったますだくん。「たしかにまっすー衣装も構成もやってくれて大変だろうから俺がやろうかな」な加藤さん。非常に良きしげますちゃん。わたしは胸が熱くなりました。こういうところなんだよ〜〜しげますちゃんの良さって〜〜!!!はあ〜〜〜〜!!!(胸がいっぱい故のため息)

あと4人で喋っててコヤテゴさんが暴走したときに冷静になって話の軌道修正かけるのがしげますちゃんっていうのがたまらなく好きだからコヤテゴさんはどんどん暴走してください(?)

 

 

 

Q.自分の中で大事にしてることは?

 

「ますだくんを好きでいることを楽しむこと」

「他の人を下げてますだくんを上げるような沸き方をしないこと」

以上2つです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な質問ありがとうございました!わたしの暇つぶしに付き合ってくださったフォロワーさんに感謝!!

そして勝手にブログにまとめてしまってごめんなさい!!!(土下座)