果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

ますだくんにゲスト出演してほしいテレビ番組を並べてみる


今年もあと2週間ほどで終わってしまうという、普通なら今年を振り返ってみたり来年の抱負を述べたりするであろうこのタイミングにこんなテーマでエントリーしたのは12月のある日の夢が原因なのです。


朝起きて乾ききった目に目薬をさして(日課)、Twitterを開いたらさあ大変!


めざ○しテレビ(伏せ字に深い意味はない)で取り上げられてる一部始終の動画と画像で溢れかえるTLを眺めておめでとう〜!と涙を流すわたし。(ポンコツ)


というところで本当に目が覚めて「ああ、夢か」とあからさまにがっかりしたというのが事の発端で。(笑)


ドラマ主演が決まれば番宣でじゃんじゃんテレビ出るじゃん、、、この番組とかあの番組とか、、、うわあ、、、出てほしい番組がありすぎるよどうしよう、、、、?


となって2週間ほど経ってもこの熱が冷めないのでブログの記事にした次第です。(前置きが長い)


とりあえずNHKは除いて(NHKの番組に詳しくないので)やっていこうと思います!完全なる見切り発車!妄想100%です!!先に言っておきました!!!



テレ朝

あんなにゲストが気を遣うトーク番組は無いと思ってる(真顔)。
徹子さんに翻弄されて苦笑い愛想笑いのオンパレードますちゃんが見たいだけ。徹子さんを笑わせようとちょっと面白いことを言うも華麗にスルーされる不憫なますだくんを見たいだけ。←不謹慎

日曜の夜6時に相葉さんとますだくんがにこにこワイワイしてる30分間なんて癒しでしかないでしょ?明日からも頑張れるでしょ?サザエさん症候群の予防になるでしょ?(サザエさんとは放送時間違うとかいうツッコミは受け付けない)
それと前に加藤さんが出てたよね?たしか。見てないけど。←  そのときに加藤担がとっても楽しそうだったからますだくんもぜひ!!

派閥なんて知らない。(真顔)
憧れの先輩である香取さんと絡んで緊張しつつも嬉しそうなますだくんを見たい!!これが一番の理由です!!
お洋服の話とかでCM中に盛り上がればいい!!そしてますだくんは後日ラジオで裏話を楽しそうに報告してください!!!



TBS

*ニンゲン観察バラエティ モニタリング
ドラマのスタッフにモニタリングファミリーが紛れていたら気付かれるのか!?的なあの企画を!してほしい!(笑)
ドラマの撮影の様子も覗けちゃうじゃん。キャストと楽しくお話する姿を見られちゃうじゃん。「あれ、○○さん、おはようございます。(?)」ってなんでこの人がここにいるのかイマイチ把握できてないけど気づいてとりあえず挨拶するますだくんが見たいです。(ますだくんすぐ気づきそうかわいい)

*A-Studio
鶴瓶さんがますだくんと親しいいろんな人に話を聞きに行ってその写真が出るたびに「うわーーー、なんだよ何話したんだよーーー(笑)」っていうますだくんが見たい。そして え!ますだくんってこんな人とも仲良しなの!? みたいな衝撃を受けたい。(何だそれ)
ジャニーズがゲストだとあんまり一般の方には話聞きに行かないイメージだから仲良い俳優さんとかね!!
何より最後に鶴瓶さんからのありがたいお言葉を聴いて涙を流したい、私が。(やかましい)

*白熱ライブ ビビット
金曜日ね!!(重要)
太一さん「この時間に会うの久しぶりだね〜まっすー!」
ますだくん「ご無沙汰してます〜(にこにこ)(カメラに向かっていっぷくポーズ)」
太一さん「懐かしいポーズするねえ!」
ますだくん「へへへへ〜(ご満悦)」←可愛い
っていう感じのくだりを待っています!!!
「ビビットになったばっかりのときはシゲに取られちゃったな〜って思ってたんですけど、こういうのはシゲの方が向いてるかもしれませんね☆」って軽く自虐ぶち込んでくるますだくん抱きしめたいし(妄想)、その隣で爆笑してる加藤さんと一緒に「テレビの前の奥さん、白熱してますか?」ってやればいいよッッッ(妄想)



日テレ

結構前にマツコさんがジャニーズは増田とかいいわよね〜的なことをおっしゃってくださってたし、ミッツさんとマツコさんとますだくんの3人でテレビ局の廊下でお喋りしたっていう話をヒルナンデスのミッツさんとのデートVTRの冒頭で言ってた記憶があるのでオネエにも人気のますだくんがマツコさんにいろんな意味でいじられて笑うしかない、という光景を見てみたい。(悪趣味)そして村上さんに救い出してもらいたい。あとツッコむときに何の躊躇いもなくますだくんの頭をパシィィィン!ってやっちゃってほしい、村上さんよろしくお願いします。(悪趣味)

ぐるナイ(ゴチ)
ますだくんのお財布どんなのかな〜!!ってワクワクしたいじゃん???そして茶封筒から札束出してきて「そりゃそうだよな〜!テレビで自分の財布公開するようなタイプじゃないよな〜!」って打ち砕かれたい。(どえむ)
フォークとナイフで肉切るますだくん絶対かっこいいし、もぐもぐますちゃんなんて可愛いのギネス記録更新レベルだし、たどたどしい口調でお料理オーダーするますだくん「季節野菜の○○〜□□ソースで〜」みたいな。え、なにこれノーベル平和賞受賞できちゃう勢いじゃない???(聞くな)
あと何よりますだくんの金銭感覚を探れるかもしれないじゃん、、、?(ゲスい)
とんとんバリアァァァァ!を見たいので自腹かブービーかのギリギリのところまで残ってください☆

*another sky
増田貴久 in 海外=おしゃんてぃー!(浅はか)
ニューヨークとか、パリとか、ロンドンとか、その辺に行ってほしい。海外にある第二の故郷がますだくんにとってどこなのか知らないから行ってほしいところを述べました。(真顔)
あれかな?スウェーデンかな?スウェーデンだったらわたし泣きながら観ることになるね?(決定事項)
「これが僕のアナザースカイ」って究極イケvoiceでナレーションしてほしいしなんならBGMもSkye Beautifulでよくないか?という勢い。(よくない)
何かの雑誌で(曖昧)ますだくんが「明日から仕事で海外に行く」って言ってたの知って わあ♡ついにアナザースカイか?アナザースカイなのか?♡おーシャンゼリーゼー♪ みたいな気分でいたらアフリカはタンザニアのサバンナ地帯で100時間サバイバルするというお仕事をなさっていたみたいで衝撃と動揺で涙が出たしあらゆるテレビ誌で画像を見るたびに「ううう、頑張ったねますだくん、、、( ;  ; )」ってなったからオンエア日も気が気じゃないんですけどその話はまたの機会にしましょう。(需要はない)
とりあえずアナザースカイのお仕事待ってます(、私が)!



テレ東

*〜突撃!はじめましてバラエティ〜 イチゲンさん
地上波で酒を飲むますだくんが見たい!!(性癖)
社交性のお化け(小山さん)と人たらし(ますだくん)が夜の街をぶらぶらする映像を欲している!!
というのが動機です。(くだらん)
正直なところ、イチゲンさんちゃんと観たことないから詳しいこと言えないんですよね〜(ポンコツ)
とりあえず小山さんの回にお呼ばれされますように♡

*男子ごはん
エプロンますちゃん!包丁を握るますちゃん!フライパンを振るますちゃん!
萌え。
ますだくんの手フェチ女(気持ち悪い)としては料理なんてお宝映像そのものなの!おてての寄りください!(直球)
チューボーですよと迷ったけどチューボーですよには一回出てるし1年間一緒に生放送やってますだくんの扱いにも慣れたであろう国分さんとワイワイ話しながらお料理すればいいよ!「まっすー料理全然しないでしょ(笑)」「バレました?(笑)」「バレバレだよ〜包丁で指切らないでよ?(笑)」みたいな会話すればいいよ!かわいいな!
そして明るい時間帯から酒飲むますだくん(以下略)



フジ

KinKi Kidsのブンブブーン
ますだくんが!憧れている!大好きな!堂本光一さん!と!私が!好きな!堂本剛さん!の!夢のスリーショット!!(お前の好みは聞いてない)
堂本兄弟に出るたびに楽しそうで嬉しそうだったますだくんが忘れられないのでまたキンキさんと絡んでほしいんですそれだけです行き先はどこでもいいです(丸投げ)

クリフクライムとキッキングスナイパーはマストね。
クリフクライムはグリップ無しでグイグイ登っていく姿に惚れ惚れすること間違いなしだしグリップ貰うために振り返る姿なんてかっこいいことこの上なしでしょ?
キッキングスナイパーは櫻井さんあたりに「増田もサッカー部だったの?」って聞かれて「そうなんですよ、サッカーといえば手越みたいになってますけど僕も結構やってたんですよ」って鉄板ネタぶち込めばいいし、その割に大した成績残せなくて二宮さんあたりにいじられてください。(可愛い)
各競技について妄想し始めるととても長くなるのでこのへんにしておきます(笑)

増田くん「僕食わず嫌い王に出たときのために今までテレビとかラジオで嫌いな食べ物言わないようにしてたんですよ!」
はあ、、、、可愛い、、、、長年かけて準備してきてよかったね、、、、!ってなることが目に見えてる。ますだくんの嫌いな食べ物知りたいし!もぐもぐますちゃん見たいし!(もぐもぐますちゃん大好きか)
とんねるずのお2人から際どい質問攻めされててんてこ舞いになるますだくん可愛すぎて自然と口角上がっちゃうよ!(変態)
石橋さん「彼女に作ってもらった思い出の料理だったりするんじゃないの?」
増田くん「(笑)いや、、、ふっwそんなんじゃないですよ(笑)」
的なね!はあん可愛い!彼女に作ってもらった思い出の料理教えてよ!(どさくさ)
対戦相手の方の料理食べたことがなくて一口もらうくだりも熱くお待ちしております(ますひつエンディング風)←黙れ
ますだくんの字たくさん見たいからどうか接戦でありますように!!(拝)(祈)(願)
サインはこれ↓で♡
f:id:knmks__86:20151219214419j:image
そして負けて罰ゲームしてください♡(ひどい)









あーーー楽しかった!!!!!(完全なる自己満)(ただの妄想)


これ全部実現してほしいからますだくん全ての局でドラマ主演しよう!?!?(ドリームはジャンボがいいじゃん)