果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

ついにブログを開設しました


唐突にブログを始めました。

ブログなんていつぶり?
2、3年ぶりとかかな?

当時はモバスペユーザーだったなあ〜
毎日中身のない日記を更新してたなあ〜
無駄にマメだったなあ〜

今はTwitterで事足りるようになっちゃって便利で仕方がない!けど!

140字じゃ足りない!!!ってなることが時々あるからそのとき用に開設しました。

それと字の大きさを自由自在に操れる素晴らしさ!!!(無駄にサイズをでかくする)


基本的にはTwitterがメインだけどますだくんへの想いが140字じゃ収まらなくなったときはこっちに書き殴ることにします〜♡

長文ツイートが続くと嫌われそうな気がするから(笑)


はてなブログ登録していろいろ見てたら文字の色も変えられるんですね!ハイスペックだなぁ!はてなブログ!!

ボキャブラリーなんてあったもんじゃないしあほみたいにますだくんますだくん言うだけのブログになる予感しかしてないけど自分が楽しかったら問題nothing!!ってことで完全不定期更新!!


Twitterでもブログ始めた告知はしません!!(リンクは貼ってるけど)

どれくらいの人が気づいてくれるかな〜
読んだところでわたしのポンコツが更に露呈するだけで何のメリットもないと思うけど!

楽しくブログする!というのが目標です!!(小学生並み)