果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

ますだくんお誕生日おめでとうのはなし。

 
 
 
 
 
 
今日は、2016年6月4日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:knmks__86:20160604125635j:image
 
 
 
わーーーーお!!!!
ますだくんのお誕生日までぴったり30日!=ますだくんの20代があと30日で終わる!=ますだくんがあと30日で三十路!
(やかましい)
 
 
 
ということで、ますだくんの好きなところを今日から毎日思いついた分だけ書いていこうと思う。1ヶ月に及ぶ長期企画であります。(あほ丸出し)
 
 
 
思いが募るほどに 直接顔見ては言えない
君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに
 

的な、平井堅さん的な発想ですよね(一緒にするな)(平井堅さんに謝れ)

 
 
まあ直接顔見て言えてたらこんなキモいブログ書いてないですけどね!
切なくなってきたから早速いきます!
 
 



1.見てるこっちまでつられちゃうくらいキラキラで幸せそうな笑顔
 
2.綺麗な顔をくしゃくしゃにして歌うところ
 
3.頭のてっぺんから手と足のつま先まで気を抜かないダン
 
4.話す人の方に体と目線を向けて話を聞くところ

5.(事務所内外関係なく)先輩から可愛がられ、後輩から慕われる人柄

6.たどたどしいサ行の滑舌

7.突拍子もないタイミングでふざけるところ

8.そして1人だけ満足そうに笑って周りを置き去りにするところ

9.意外とやんちゃな脚クセ

10.指とか指輪触ったり自分の腕を撫でたりする手の癖

11.笑うとき歌うときに見える右頬の笑くぼ

12.「ありがとう」の言い方と表情がいつも優しいところ

13.指と指の間をあけずに指をピンと伸ばしてする拍手

14.爆笑したときに1回だけ大きく手を叩くところ

15.太い二の腕
 
16.引き締まった肘から手首までのライン
 
17.骨ばった手の甲
 
18.長すぎず短すぎず、太すぎず細すぎない指
 
19.爪の長さ
 
20.「男の人だなあ」って思わせる大きい手
 
21.首と肩のほくろ
 
22.お酒が好きなところ
 
23.ファッションセンス
 
24.仕事に妥協しないところ
 
25.「エスカレーターに乗るときは上るときも下るときも彼女より一段下に乗りたい」ところ
 
26.一人暮らしなのか実家暮らしなのか教えてくれないところ(一人暮らしだと思ってるけど←)
 
27.髪の毛を直す仕草
 
28.踊ってるみたいにリズムに乗るところ
 
29.汗の拭き方
 
30.鷲鼻
 
31.きゅるんきゅるんな涙袋
 
32.伏し目のときに見える二重幅
 
33.意外と細くてシャープな眉毛
 
34.喉仏
 
35.Tシャツとかが背中にぴたってなったときの肩甲骨のたくましさ
 
36.「東京ドームに連れてきてくれてありがとう」って言ってくれるところ
 
37.お辞儀が深いところ
 
38.「〜させてもらう」って言うところ
 
39.好きなものに注ぐ熱量が凄まじいところ(服とミニ四駆と餃子←)
 
40.「嫌いなものは無理して克服しなくていいんじゃない?」なところ
 
41.女の子でも気軽にできるダイエット方法を提案してくれる彼氏み
 
42.「嬉しい」「幸せ」って言葉にしてくれるところ
 
43.「大好き」「愛してる」ってたまにしか言わないところ
 
44.本当は達筆なのにぶりっこな字書くところ
 
45.「コーヒーはブラック」なところ
 
46.「好きな子がバスケ部だったから(長年やってきたサッカーをやめて)バスケ部に入った」健気で可愛いますだ少年
 
47.授業中は机に突っ伏して寝てたますだ少年
 
48.時々見ることができる剃り残されたお髭
 
49.泣くと前髪をわしゃわしゃって触ったり手の甲で口を隠したりするところ
 
50.「嫌いな食べ物あるけど教えません(笑)」なところ
 
51.咳払い
 
52.痰を切って喉の調子を整える音←
 
53.26歳で"アダルトまっすー"を解禁して以来色気が溢れて止まらないところ
 
54.自分が気に入ったものはたとえ周りに笑われても貫くところ
 
55.綺麗な指にわりと頻繁にできてるささくれ
 
56.朝の電話の一言目は「朝早くにごめんね」なところ
 
57.なのにお酒入ってご機嫌になって夜遅くにメンバーを呼び出すところ
 
58.「みんなの夢が叶うように、パワーを送るし、笑顔になってもらえるように一生懸命頑張ります」って言ってくれるところ
 
59.あたたかくて優しい詞を作るところ
 
60.「今」を大切に生きているところ
 
61.そんな今の夢は「この仕事を続けていくこと」なところ
 
62.「この仕事をずっとしていきたい」と伝えてくれるところ
 
63.セルフプロデュースに長けすぎているところ
 
64.簡単な言葉しか使わないのに人の心に響くあたたかい言葉選びができるところ
 
65.にゅーすのグループLINEを率先して作ったところ←
 
66.返信がマメな爆モテ感←
 
67.よく使う顔文字のチョイスが絶妙なところ
(|( ̄3 ̄)| ( ̄^ ̄)ゞ (=゚ω゚)ノ)
 
68.いろんな声を持っているところ
 
69.曲の雰囲気や歌い方に合わせて声を使い分けるところ
 
70.「お客さんみんなと目を合わせたい」の言葉通り客席を見てひとりひとりと目を合わせようとするところ
 
 71.「楽しんでもらえるコンテンツが少しでも増えたらいいな」って理由でweb連載を始めてくれたところ
 
72.「前だけ向いて、全力で走ってきた4人に "いろいろあったけど、それを乗り越えて頑張ってます" みたいな物語、まったくいらない」と言いきるところ
 
73.存在!
 
74.ぜんぶ!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど74個でやめておくーーーー!!!
 
 
よくよく考えたらわたし普段ますだくんのこと見て「かわいい〜〜〜!」と「かっこいい、、、」と「好き( ;  ; )」しか言ってないから言葉で説明するのめっちゃ難しい(ポンコツ)
 
ほんとはもっとある、もっとあるんだけど文字にするの難解すぎ。あのDVDのあの場面のあの感じ!とか いつかの雑誌で言ってたあの話し! とか いつかのラジオで○○って言ったときの低音の感じ! とかガサツかつ気持ち悪い感じになっちゃうからやめとく。
 
 
最終的に存在とか全部とか言ってしまってるボキャ貧(悲しい)
 
 
それにしても重さ性癖 の羅列極まるなあ!失礼しました!(土下座)
 
 
 
 
 
でもまあきっとというか多分というか絶対ますだくんはこのブログを見ることはないから最後に重たいことをあとちょっとだけ言って終わるね、、、(勝手にせい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29歳のますだくん、
 
幸せと笑顔と元気をくれてありがとう。
 
あたたかい気持ちをたくさんくれてありがとう。
 
夢中でいさせてくれてありがとう。
 
ドキドキさせてくれて、胸きゅんさせてくれてありがとう。
 
素敵な思い出をたくさんくれてありがとう。
 
 
 
29歳のますだくんのおかげで2015年7月4日から2016年7月3日まで、幸せハッピー(同義)な毎日を過ごすことができました。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜〜、世界でいちばん大切で大好きな増田貴久さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
美味しいご飯を食べてるかな
 
仲間たちからおめでとうをたくさん言われてるかな
 
素敵なプレゼントを貰っているかな
 
寝てるかな(笑)
 
 
とにかくますだくんが笑顔でこの瞬間を過ごしていればいいなあと思います。(もしくはぐっすり眠れていたらいいなあ(笑))
 
 
 
 
 
10年前、ますだくんが20代のスタートを切った頃(2006年)は、全てがうまくいっていたわけではなかっただろうけど
 
あれから10年。30代という新しいステージに上ったますだくんに
 
良い風が吹きますように。
 
ケガや病気がなく健康でいられますように。
 
笑顔で過ごせますように。
 
「今日もいい日だったな」って1日を締めくくれる毎日でありますように。
 
美味しいものをたくさん食べて、大好きなお酒を美味しく飲めますように。
 
嫌なことが起こりませんように。
 
壁にぶつかっても、それを乗り越え、輝かしい未来に繋がっていますように。
 
「仕事を続ける」という夢が叶いますように。
 
やりたい仕事ができますように。
 
好きな歌やダンスやファッションにたくさん関われますように。
 
「幸せ」「楽しい」「嬉しい」という言葉が聞けますように。
 
たくさんの人から愛されますように。
 
心から祈っています。
 
 
 
30歳のますだくんに幸あれ!
30代のますだくんに幸あれ!
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!!!!!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!(乾杯)(拍手喝采)(号泣)