果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

ここ2ヶ月で一番のハッピーウィーク その2



さあさあさあ、前回のヒルナンデス・四銃士フラゲに続いて本日はベストアーティスト・ミュージックフェアです(需要が無いことなんて百も承知)


桝アナ管轄のネクストなんちゃらゲート的なところ(曖昧にも限度ってものがある)に思いの外早く登場したにゅーすちゃん。


衣装がなんてスポーティーだこと!!!!

確実にANTHEMやないか!!!(心の準備ができてなくて焦る)

素敵!似合ってる!似合ってるよますだくん!

SEVEN COLORSの数倍スポーティー!!

ますだくん安定して股上が深め!!(大好物)

4人でぎゅっと固まってひたすら身内でわちゃわちゃ(かわいい)
カメラが近づいてきたらニコニコ(かわいい)
日テレ系なのにいっぷくポーズ(かわいい)←ますだくんがいっぷくポーズだと思ってやったのかは不明



そして人数の多いいーがーるずさんに続いてご機嫌ますちゃんは両腕を広げて登場。

Mステを彷彿とさせられるわたし(日本語)


登場してからもずっとご機嫌

f:id:knmks__86:20151129184646j:image

なんて可愛らしいの、、、、(涙目)


なんてホクホクしてたら()いーがーるずさんの曲中のムーンウォークにも注目です!的な櫻井さんの言葉に反応してムーンウォークしちゃって唐突のかっこいいダンス爆弾(ナニソレ)!!!


そのときのわたしのリアルタイムでの反応



あほ丸出しだけど素直な反応!!(笑)



ご機嫌でご機嫌でひたすらニコニコますちゃんが出番になったと思ったらこの表情


f:id:knmks__86:20151129190054j:image


FU・RI・HA・BA!!!!

えげつないほどの切り替わり!!!(大好き)


流した涙の行方〜♪のときに機材だかマイクだかの不具合でちょっと表情歪ませてとっさにイヤモニ触るますだくんに胸キュンしたし、


どんだけ激しく腕振っても全くブレない揺るぎない萌え袖にかわいいを連呼してたら


ハイパークールラップタイム始まってついに目からボロボロと涙を流したわたし何事?


涙腺を刺激してくるラップパフォーマンスなんて初めてだったけど???


ベスアから5日経って何回か(何回も)リピートしてるんだけどANTHEMに関してはラップに全部持っていかれてそれ以降の記憶がないというポンコツ脳なのでANTHEMは萌え袖ますちゃんハイパークールラップタイムますだくんの曲です(まとめ方が最低)


ジャニーズLOVE SONGメドレーの愛言葉の件は事前に情報解禁されたときに

愛言葉か〜〜ちょっとそれは違う気がする〜〜〜(ごにょごにょぐちぐち)って言ってしまったけど、

決まっちゃったものは仕方ない!歌う曲は何であれますだくんは素敵なんだからいいじゃん!!♡っていう考えにシフトできてよかったです(ピース)。←


Whiteの衣装組み合わせたり、数段ある広めの階段にわざわざぎゅっと固まって座るという演出だったり


ほわいと〜〜〜(泣)(泣)(泣)ってなっちゃうからやめて!!



って言いながらも嬉しくてたまらなかったよ←


やっぱりにゅーすわかってる(;_;)こっちサイドのこと(主に私の心の中)お見通しじゃん(;_;)大好き(;_;)


ってなったので愛言葉ありがとう結果オーライでした(こら)


いつも歌うとき力んだ拍子に片目つぶっちゃうパターンでのウインクが多いますだくん(ほんとのところは知らんけど←)が、あの話をまた聞かせてよ♪って歌いながらしっかりとカメラを見て優しい笑顔でぱちってウインクしたのが印象的だったとんでもなく可愛かった



そしてV6さんとハイタッチしながらはけていくますだくんの嬉しそうなお顔を見て「よかったねえ大好きな先輩とハイタッチできてよかったねえ(泣)」って思った私の立場を誰かTell me


小山さんだけじゃなくてますだくんも引きずってくださってよかったのに(言い方)


櫻井さんの隣あたりで愛なんだ踊ればよかったのに(真顔)


とにかくベストアーティスト2015ありがとう!!!(雑)


やたらとシゲマスちゃんがいちゃいちゃしててありがとう!!!(?)

f:id:knmks__86:20151129193500j:image






そして〜〜〜〜!!

みゅーずぃっくふぇあーーーーー!!!


トークのときは(予想どおり←こら)ますだくんはそんなに喋ってなかったけど、メンバーとか他のアーティストさんの話を聞いて楽しそうに笑うますだくんがひたすらに天使だったよね。


話を聞くときは話してる人の方を向くますだくんがとっても好きなんだけど、そんな一面がまた見られて嬉しかった胸が高鳴った結婚したくなった(発言にブレーキをかけろ)

そしておめめがきゅるんっきゅるんキラッキラ!!!


f:id:knmks__86:20151129195020j:image



ますだくんって本当に天使なんだ、、、、


って思った矢先のこれ



f:id:knmks__86:20151129195207j:image



なに!?!?!?


どっちなの!?!?(どっちとは)


きゅるんきゅるん天使から一夜にして一国を支配した王くらいの変貌ぶりだけど大丈夫???私が。←それは知らん


増田貴久の振り幅の広さに翻弄されて引きずり回されるのが大好きなので幸せでしたありがとうございました!!(どえむ)


それとハット取って顔を横に向ける振り(表現がダサすぎ)のたびに長めの前髪がふぁさっふぁさって揺れるのが胸きゅんでした好きです結婚ry



「本職こっちです」発言問題とか

ますだくんソロパートの声量なさすぎ問題とか

なんだかいろいろ言われてますけど


増田貴久という人がNEWSもテゴマスも同じくらい大切にしていることは増田担の端くれのこんなポンコツにだってちゃんと伝わってますし、


声量問題についてはなんともいえないけどFNS系の番組(ざっくり)でありがちな機材トラブルとか音量調節の不具合だと思って処理しました。(自担はめいっぱい甘やかすスタンス)



増田貴久ご贔屓フィルター越しにしかますだくんを見ることができない私からしてみればいつなんどきでもますだくんは完璧だしパーフェクトです!!(意味同じ)




ということで11月の第4週、とっても幸せでしたありがとうございました!

ますだくんを好きになれてよかったということを改めて心の底から感じることのできた1週間でした!


増田担って本当に楽しい幸せ(真顔)




FNS歌謡祭に向けて心の準備始めなきゃ!!(ご機嫌)