果てしない君とのメモリー

ありきたりな魔法じゃ もう解けない

ここ2ヶ月で一番のハッピーウィーク その1



ますだくんが最後にテレビに出たのはいつだろう?Mステウルトラフェスが最後、、、?わーおびっくり!いま髪色どんな感じ?髪の長さは?アクセサリー新しくなってたりしてるよね?早く見たいなあ!(ウズウズ)


ってすること2ヶ月。



その間四銃士の発売が決まったりベストアーティストの出演が決まったりして11月末にはますだくんたくさん見られるんだなあ、、、でもそんなに急にますだくん大量摂取したらキャパオーバーで死ぬんじゃないかな???って思ったけど、結論から言うと死ななかった。(ポンコツ)

よく考えたらどんなに忙しくてもわたし毎日5分は絶対ますだくん観る時間作ってるからそのおかげで助かったみたい☆←



来週は四銃士発売だなあ〜ベスアだなあ〜ってヘラヘラ過ごしてたらヒルナンデスの出演決定ツイートが流れてきて100RTくらいしそうになった先週を経て(あほ)、

気がついたらあっという間に11月24日ね。フラゲあーんどベスア当日。


朝メールの着信音で起こされてあと15分寝られたわ!(怒)って起きたてでカピカピの目に目薬さしてメール見たら2限休講のお知らせ。


勝利を確信するわたし(ガッツポーズ)。


これで午前中のわたしは自由だーーー!!!!!(犬井ヒロシ)(伝わる?)


ってことで午前中にCDショップにダッシュして四銃士お迎え幸せ!(韻)


ブックレットに心臓打ち抜かれて曲をウォークマンに入れてカップリングに夢中になってたらヒルナンデス始まる時間になっちゃってたからMVとメイキングは後回しにしてテレビをつけるわたし。(ハイパーご機嫌)


もう、ワイプに映った瞬間からノンストップ・エンドレス・フォーエバーかわいい!!

うんうんって頷いたり
おー!って目見開いたり
顔クッシャクシャにして笑ったり

テレビ画面の左上の小窓からキュンキュン垂れ流し。かわいい!の大渋滞。

TwitterのTLがわたしだらけ!(お騒がせして申し訳ありませんでした)


「トイレに行ったらマシュマロが出る」
そんなアイドルますだくんが2択のクイズで"トイレ"を選んでマシュマロを吸って食べる。

というなかなか面白いくだりも観ることができてヒルナンデス様様!可愛すぎて笑ったし面白すぎて笑った!要するに爆笑した!←



「ぎょうざだいすき!こんどからなめろういれる!(もぐもぐ)」

か!わ!い!い!!!
え、なに?幼稚園児か何かなの????

っていう来年で三十路になる男に対してのツッコミとは思えないツッコミ方しちゃったよね。


CM挟んで回答時間なのにCM前に答えちゃってあわわ!ってなるのも愛おしくてたまらなかったし四銃士の告知もどことなくぎこちなくて「ちゃんと言える?大丈夫かな?」って母親ばりに心配しながら観ちゃうくらい愛おしいのかたまり。愛のかたまり。(黙れ)

こんな感じでひたすら可愛くて可愛くてたまらなかったのにVTR明ける前にスタッフさんか出演者の方とちょっとした打ち合わせ的なことしてたっぽい真剣な顔から一気にアイドルスイッチONにするプロのアイドル増田貴久にかっこいい、、、!(泣)ってなったからもうますだくん is パーフェクト。


そしてヒルナンデスの余韻に浸りつつ四銃士のカップリングたちを聴きながらだらしない顔して大学に行き3限を受けてダッシュで帰宅して四銃士のMVとメイキング!


感想を一言で言うと

香水つけてジャケット羽織るというシーンをますだくんにやらせてくださってありがとうございます。

です(あほ丸出し)!!


オーケストラをバックに踊るのもNEWS4人並んで歩いてるのも素敵だったけど香水×増田貴久の演出に全部持っていかれた。あれはずるい。以上!(雑)


メイキングはチュムチュムの何倍!?!?ってくらい長い時間ますだくんが映ってて歓喜。←


そんなに真剣にけん玉する?ってくらい真剣にけん玉するもんだからこっちもにやにやしながら見るのが申し訳なくなったよ。まあにやにやしながら見たけど(案の定)。


全然上手くねーじゃん(笑)って手越さんにバカにされ、高度な技が決まったと嘘をつけばメンバーから総ツッコミされ、ああかわいいかわいい。

カメラが撮ってないときに技が決まって「撮ってた?撮ってた?」もかわいかったし「あーーーー!!(撮ってもらえてなくて頭抱え)」も地団駄踏むほどかわいかった。


かわいい以外のことも言う、言ってみる。←


オーケストラの皆さんの紹介のあと、よろしくお願いしますって深々と頭下げて挨拶するのとか、
本番前に西本さんと談笑してるのとか、
撮影終わってありがとうございましたのお辞儀が誰よりも深いのとか、

ますだくんの人柄の良さだったり礼儀正しさだったりを感じられて嬉しかったなあ。

今回はメンバーとばっかり一緒にいるんじゃなくて、ゲスト(というか普段一緒にお仕事をしているわけではない方)が居心地が悪く感じないように談笑してたのかな〜なんて考えたりして人として好きだなあ、って思いました(単なる考えすぎの可能性)。

メイキングに収まってたのがますだくんだけってだけで他のメンバーもそういうことしてたかもだからますだくんだけが、とは言い切れないけどね!


よし、真面目な感想はこのへんにしておきましょう!(限界)


ダンスシーンの撮影でさあ!
4人で振りの確認するときにさあ!
ガシーン!とかガチャーン!って言いながら踊ってるご機嫌ますちゃんは何事なの???
可愛すぎて言葉出なかったぞ!!


そして何よりソロシーーーン!


鏡越しにカメラ見るあの目つき何なの?目線から放出される色気で鏡割れるぞ?(真顔)

監督さん(?)と香水つけるシーンの打ち合わせするときにワイシャツの襟ガバって開くの反則じゃない?反則だよね?そうだよね?(同意を求めるな)


香水つけすぎて気持ち悪くなっちゃってるって話すお顔がほんとに気分悪そうで可愛かったです(不謹慎)


メイキング観てて一番ますだくんご機嫌だなあああ!って思ったのは物陰に隠れたと思ったらひょっこり顔出して「よんじゅうしっ!(にっこり)」ってやったとこね。
なにそのサービスショット?何のご褒美??って思ったしご機嫌ますちゃん可愛すぎて頭抱える。

f:id:knmks__86:20151126184451p:image



そ!!!し!!!て!!!
香水!!!!(本題)


f:id:knmks__86:20151126182047j:image

けしからんよね!!!???!!!???

顎クイって上にあげて目線は下でときどき口半開きで、っていう色気の大盤振る舞い。


香水で首が濡れちゃって、カットかかってから「こーれは拭こう(笑)これは拭こう(笑)」って笑いながら言うところまで満点かっこよかったです(泣)(泣)(泣)好き。←

f:id:knmks__86:20151126184652p:image

やめてやめて、死んじゃう。

一瞬笑うところもあるんだけどその笑顔すら 可愛い より 大人の男 っていう感じでドキードーキ止ーまーらなーい♪(キッス)

f:id:knmks__86:20151126182436p:image


ああ!!大好きだなあ!!(やけくそ)

メイキングでこの香水のシーンだけもうすでに何十回かリピートしてる。


そして軽率に自宅で出かける支度するときもこんな感じなのかな〜とか妄想しちゃう。(悪い癖)

その妄想だけのブログを後日書きそうな勢い。(やめんか)


あとわたし指鳴らせないからますだくんが壁にもたれて軽く指鳴らすの見て小学生並みのテンションで「かっけぇーーー!」って言いました。(残念)



「次はコンサートで会いましょう」的なことを言ってますだくんがソロシーンのメイキングを締めくくったので意地でもカウコンに行ってやろうと思いました。(思うつぼ)


※予想以上に長くなったのでベスアの感想は後日にします(需要なし)